愛知銀行様の私募債【あいぎんSDGs私募債「あすなろ」】の発行を通じて行った寄付に対して、名古屋港水族館様からお礼のお言葉をいただくとともにホームページ上で寄付先の企業として掲載されましたのでご案内いたします。



名古屋港水族館様に掲載されたホームページはこちら↓
https://nagoyaaqua.jp/news/news/21148/
これからも電気工事業を通じ積極的に社会に貢献できる企業を目指し努力してまいりますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


謹啓

秋冷の折、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと心よりお喜び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、令和5年12月28日木曜日~令和6年1月8日月曜日まで休業日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、令和6年1月9日火曜日から通常通り営業させていただきます。
皆様のますますのご健勝と貴社のご繁栄をお祈り申しあげます。

謹白


住宅用分電盤は性能・機能が年々進化してますが、時が経つにつれ機能は劣化します。(分電盤内の主幹漏電ブレーカーの更新推奨時期は「製造後13年」と言われています。)分電盤をチェックしてみましょう。


電気使用安全月間
電気使用安全月間
電気使用安全月間

高温多湿のため感電や電気事故などが発生しやすい8月は「電気使用安全月間」です。
電気使用の安全に関する知識と理解を深めるためのチラシを掲載します。
ご自宅をDIYやカスタマイズする際にお役立てください。




謹啓

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと心よりお喜び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、令和5年8月11日金曜日~令和5年8月16日水曜日まで休業日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、令和5年8月17日木曜日から通常通り営業させていただきます。
皆様方のご健康とご活躍をお祈りいたします。

謹白